アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ


授賞式もろもろ

2011/04/10 03:23
備忘録

いやー表彰式ありましたー

なかなかの仰々しさでしたー

ちょびっと、写真を公開しますー

入り口に写真展示されてます。
画像


















意外と広いです。
画像

















外はさすがギンザです。
画像

























授賞式の様子
画像
















みんな一眼レフで撮ってたんやけど、

山本はなぜか携帯。

うーん、ま、携帯じゃこんなもんだよね^^

月曜日まで開催さしてるんで見に来てチョ!!
(明日、山本は13〜15時?ぐらいまではいます。)

<展示会詳細>
会期:2011年4月9日(土)〜4月11日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)
場所:アートフォーラムギンザイズム
   東京都中央区銀座5丁目4-7銀座サワモトビル5F 
   http://www.ginza-sawamoto.co.jp/ginzaism/

場所がわかりづらいんで、

こられたかたは連絡ちょーだい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ザギン・ギャラリー展示!![銀座]

2011/04/08 11:51
ついに明日から展示はじまります!!

ま、展示されるの1枚なんだけど、

銀座ってすごくねぇ、やっぱ。

いわゆる、ザーギンですよ、ザギーン笑

熱いね。



で、一応3日間は展示してくれるみたいなので、

明日から下の詳細で展示行います!!

銀座行って時間があればぜひきてちょうだい!!

山本は、たぶん明日午後しかいないですが。。。


<展示会詳細>

会期:2011年4月9日(土)〜4月11日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)
場所:アートフォーラムギンザイズム
   東京都中央区銀座5丁目4-7銀座サワモトビル5F 
   http://www.ginza-sawamoto.co.jp/ginzaism/



今回の展示作品は、

渋谷O-EASTで行われた「空-SORA-」の

LIVEを収めた写真なのです。


このときも、「空」のみなさんから

呼んでもらっていたのですが、

なんせ平日っていうこともあって

行くのは超困難。。

けど絶対撮りたい。。なにがなんでも。。


当日、やっぱその思いに反して、

仕事はちょー延びるし、ちょー重いし。。

ほんと心折れそうになってた。

でも、最後に思ったのは、

「約束したやん」ってこと。


空のメンバは、

自分が突然これなくなるリスクを承知で

呼んでくれたんす。

でも大事なライブやから来て欲しい。って。


仕事を理由にすれば、

「しょうがない」って言ってしまえば、

すげー楽になれるんやけど、

けどそれって結局、

自分の夢に対する「あきらめ」やし、

信じてくれた人に対する「裏切り」に

なってしまうって感じて、

全然間に合ってなかったけど、

自分を奮い立たせて電車に飛び乗りました。


到着した時は、もうライブが終わろうとしてるところで、

あとアンコール1曲ってとこ。


もう終わってしまうって恐怖心と、

ギリ間に合ったーって喜びと、

ココロのなかはひっちゃかめっちゃかで

もう、我武者羅そのもの。

絶対あきらめんなって、自分に言いながら撮ってた。
(てか、めちゃめちゃ口から出てたけど。。笑)

まだいけるって。


そんな激闘の時間の中で生まれたのが、

今回の作品なんです。

こんなストーリー話さなきゃ分からないことだけど、

ほんと写真は正直。

ぼくの心の色、すべて表現してくれてる気がします。


今回の作品「歓喜パンデミック」っていう題名の意味は、

空のメンバの最高の歓喜ウイルスが

お客さんに感染爆発してるっていう意味もあるんやけど、

もうひとつ、

山本の、「山本コウイチ」をあきらめなかった歓喜が、

体中に感染爆発した瞬間っていう意味も含まれているんです。



たくさんの想いが詰まった写真なので、

展示会の、デカイサイズ(A3)で

じっくり見てみてもらいたい。

いろんなものが見えてくると思います。

みなさんが、そのなかから、

たくさんの人生にプラスになる発見ができることを

心より祈っています。



人間ってやっぱすげぇんでぇ。



山本コウイチ、明日、デビューします。


山本コウイチ
koichi yamamoto
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ピクトリコフォトコンテスト2010

2011/03/15 21:06
ピクトリコフォトコンテスト2010で

「秀作」取りやした! イェイ!




・・・




って先日書きましたが、全然実感なく。。。

ってかダマされてんじゃねーの的な。。(基本、小心者です。。

ってかドッキリじゃねーの的な。。(え!?素人に誰が!?


っていろいろ考えてて、

あまり胸張っていえなかったですが、

今日、ピクトリコのHP(http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1259)に

結果が発表されましたー!! ホンマやー カイテアルー アリエヘンー



ホント祝ってくれたみんなに、

金返せ!って言われなくて済んでヨカッター!(笑

いや、ほんとに感謝してます。

地震もあって、みんなの暗くなってる気持ちを

少しでも元気にできるのであれば、

この賞を取った意味があると思います。

てか、そのために写真やるんだわ!


こんなもう髪の毛の薄くなったオッサンが、

努力して、努力して、必死に這いつくばって、

マジかっこいい写真撮って、

賞までとれるんやったら、

僕の周りの才能の塊たちは、

必ず世界を変えれる偉業を成し遂げれるって思うんです。

昔からそう思って生きてきました。

みんながうらやましいなーって。(今もそうやけど。。


だから、みんなにもみつけてほしいんです。

自分の世界一を。

こんなハゲでも1つだけなら世界一を目指せます。

なれるかわからないけど、目指すことはできます。

結果が出なくて、悩んで悩んで、

朝、泣きながら会社行ったり、

日曜日の夜はいつも眠れなかったり、

ほんとに我慢できないくらい、

つらいこともたくさんあるけど、

必ず太陽は登るんやなって思いました。

地震の被災者の方も、

こうやって思って、自分を奮い立たせて欲しい。

希望を持って欲しい。

元気出して欲しいです。


世界から見れば、

この賞は小さな一歩かもしれないけど、

山本コウイチにとっては大きな一歩。

調子に乗らず、

一歩一歩着実に

一流の人間目指してがんばります。


p.s
3月20日発売の『月刊フォトコン』に掲載決定です!


山本コウイチ
koichi yamamoto
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


【写真販売寄付】を検討してます!

2011/03/13 11:17
みんな元気ですか???

山本の額は相変わらずテカっております(笑)

よしゃ!




今、TAGSTOCK様(http://tagstock.com/)に

ご協力をお願いしているところですが、

自分の写真を販売したその代金を

そのまま寄付に回してもらいたいと問い合わせをしてます。




いち企業に手伝っていただこうというものですので、

みなさんの声がいただけると大変に助かります。

mixiサイトのコメントも今回は、

本ブログに自分が反映させていただきます。



みんなで社会を変える動きを少しずつやりましょ!

『今だから』できることを!


山本コウイチ
※まだ写真購入⇒全額寄付にはなってませんので、
 購入は控えてください。
 
販売サイト:http://tagstock.com/creator/Koichi_Yamamoto


記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


【Live photo】keita & 小川友輔 企画ライブ

2011/03/06 23:43
これもちょい前ですが、

備忘録ー。

【Live photo】
2011年2月27日(Sun)
高円寺 club Root
keita & 小川友輔 presents
「Funnel of Life vol.1」

画像




















・a day of univers
  http://sunnyboy.jugem.jp/
・小川 友輔
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=panoga
・Nutty Western's
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nuttywesterns
・THE RODEOS
  http://sound.jp/the_rodeos/  
・都
  http://ameblo.jp/lala-miyako--lala/
・aromice.(from osaka)
  http://aromice.jugem.jp/

■前売 / 当日 \1,500(1d別)  
■OPEN:17:30 - START:18:00





いやー激しくよかった。。

もう無我夢中ですよ

もう我武者羅!

なにがおもろいって、

いろんなジャンルが織り交ざってて、

完璧な化学反応完成!って感じでした。



音楽は完璧なんやけどね。。写真が。。

てか、気づきました。山本の弱点。。

薄々気づいてたのですが、もう明らかです。。

弱点は、

アコースティク系のアーティストさんの時に使用される、

橙色の照明1灯のみのとき、山本は写真撮れません。。。Oh,No!!大野ぅ!!




・・・



うん。マジです。

マジ話です。

難しいねー写真は。。


でもこれからがんばろーいろいろわかったしー

ほんといつも勉強です。

勉強されてくれて、

おがちゃんありがと!!!!

ささやんありがとう!!!!

そして、人類ありがとーーー!!! (デカっ

恐竜ーーーーー!!!! 





もーよくわからんので、ココで閉めます。

じゃ、また写真upするので

楽しみにしててー

よろぴこー



山本コウイチ
yamamoto koichi
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【Live photo】RIVERGREEN 初企画ライヴ!!

2011/03/06 23:07
かなり前やけど、一応、備忘録として

振り返ります。


2011年2月21日(月)

RIVERGREEN 初企画ライヴ!!
下北沢 屋根裏

IZAKU/current of air/Chelsea girl/RIVERGREEN/



リハーサルから呼んで頂いたのですが、

ほぼアンコールしかとれませんでしたー ガビーン(>@<

やっぱ平日きついわー ぱー



でも、最後しか聞けなかったけど、

ほんと彼らが3ヶ月死に物狂いで

このライヴを創ってきたのだなーって感がすごく出てて、

いつも以上に、想いの乗った音楽を聞かせてもらいました。

いやーマジ、本業を一生懸命がんばって駆けつけれて

よかったわ。

ほんと心折れるところやった。

もう行っても終わってるんやないかって。

でも、こんな時の写真が一番いいんよね。

実際、今回、入賞した写真も、こうやって

仕事終わりにあきらめんで撮りに行ったやつだしね。

あきらめなくてよかった。

ほんとちょっとした、心の色で、写真は決まってしまうんやね。

心に刻んどきます。



ほんと、呼んでくれたRIVERGREEN、ほんとありがとう!

またひとつ勉強になりました。


山本コウイチ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご報告 -まず1つ目だぁ!!-

2011/02/17 00:15
こんばんは^^

呼ばれない、飛び出ない、

ジャンがジャンがジャンがじゃーん

山本です。

なかんずく、変態です。




と、申しますと!笑 ←最近のリスペクトワード




ハイ、もう相当ウザいんで、

ちゃんと報告します。

山本コウイチ、

出展しましたピクトリコフォトコンテスト2010で、

【秀作】を受賞しました!!! ワーワー

シュウサク、ヤマモトシュウサク!!!

-参考-
■ピクトリコフォトコンテスト2009結果
http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1131/

■ピクトリコフォトコンテスト2010応募要項
http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1167/







と、申しますと!笑




これがまた熱いんよ。

まず表彰状もらえるやんかー。

授賞式あるやんかー。

で、ピクトリコのHP載るやんかー。

それプラス、2011年4月頃に都内ギャラリーで展覧会やんかー。

もういっちょ、月刊写真雑誌「フォトコン」4月号(2011年3月19日発売)デビューです。
(たぶん。。)

なんやろ、このキツネにつままれた感じ。。

完全に有頂天です。もう仏です。もういやらしいです。笑




けど、自分の好きなことで評価してもらえるって

ほんとスゲーーーって思う。

ほんとありがとーーーー!って思う。

最近、写真に対してもすごく自信を失ってきてたから

うれしさより、なんか泣けました ;@;

まだ希望はあるんやなーって。

今までデカイこと言っては、自分で追い込まれ、

凹み、苦しみ、結果だせず、自己嫌悪に至る的な。

やっぱがんばり続けるところに、

結果って出てくるんやね。。よかった。。;@;



って、しんみりムードやけど、

まだまだ3位やけんな!!

ほんとこのタイミングで受賞できたのは、

なんか意味があるんやと思う。

次の一歩を踏む、大事な結果やと思う。

たぶん、今、俺の人生から試されてるんやろうから、

ここで傲慢にならず、これを追い風にして、

まだまだ飛躍するぜぃ!!!シャーーー!!



ってなことで、山本の自慢話に付き合ってくださり

本当にありがとう。

ほんとみんなの応援のおかげで、

まずここまでこれました。



貧乏のどん底で育った人間が、

自分の可能性を信じ、努力したら、

どこまで大きくなれるんか

自分の人生掛けて挑戦したいと思います!

見守ってください。




想いは必ず現実になる!!



みんなの夢は叶う!!!



髪の毛は必ず生える!!!



あなたはどんどんねむくなーる!



ねるねるねーる!!(え!?  



??



みんなでがんばろー!!


山本 コウイチ
koichi yamamoto
記事へ驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


【10X10 TALKSHOW】

2010/12/20 00:44
本日は、

PHaT PHOTO 編集部主催
【10X10 TALKSHOW】

を聞きに行ってきましたー^^


talk menberは、

<1部>
中井精也、藤田一咲、河西春奈、テラウチマサト

<2部>
Genz (松枝 玄、加瀬健太郎、高橋宗正 )

でした。




感想は、同じ土俵に立ちたい!!

うわー トークショーしてー笑

ステージでいろいろ話してぇー >ε<

あんなに近くにいたのに、

たぶんまだ遠い人たちなんだろーなーって思いました。
(こう思うのも、あと1年だけど!)


けど、やっぱ関東っていいよね!

雑誌や、TVで、この人はすごいっ!って言われてる

写真家と手の届く範囲でしゃべれるんやもんね!

やっぱ相当恵まれてる!


東京には、夢を叶えれるチャンスがゴロゴロしてるって言うけど、

今日の出来事は、まさにそれなんやろな。

自分の夢の先を走っている人に出会えるなんて幸せの何者でもない。

明確にイメージできるしね。


今日の内容としては、写真撮ってたらここまできちゃいましたー

みたいな感じやったけど、みんなやっぱ自分の世界を明確に持ってて、

日々模索しながら撮ってるみたいやった。

そこに関しては、なんら自分と変わらん努力をしていて、

常に伸びようとしているようにみえた。(まーグダグダってたけど。笑


今日の最年少写真家は、26歳。同い年。

ついにきちゃったよね。この時代が。

彼の口から、京都に撮影だの、ロシアで撮影だの聞くと、

正直焦りました。。

もう自分と同い年が活躍し始めてんだなって。。

僕は今は名もなき写真愛好家だけれども、

いつか僕の写真を愛してくれる人と共に

世界の問題に向き合っていくのが夢です。

芸術学校とかいった人より、

少し遅いペースだけれども、

今、着実に一歩を踏み出してます。

いつか、まず彼の隣に座れるように努力したいと決意しました。



今日はいい刺激になったな。

2部グダグダやったけど。。

けど、すごさはわかった。力はわかった。

もっともっと濃ゆく濃ゆくキモくキモく

熱く熱く臭く臭く真剣な人間になろうと思いました。

出会った瞬間、相手にゲロ吐かせる的な。


精進します。

現状、選考会に提出中3点。

・よみうり写真大賞
・エプソンフォトグランプリ2010
・ピクトリコフォトコンテスト2010

まず賞を這いつくばっても1つ取ります!


画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


大事なことは撮る事。考えること。

2010/10/16 21:50
どうもー

まず宣伝します^^

明日、写真撮影いきますよー

久々のRIVERGREEN撮影すー

RIVERGREEN or 山本見たいときはきてー


【詳細】
日時:10月17日(日)18:30〜
場所:club LIZARD 
    http://www.club-lizard.com/club_lizard/welcome.html
二律背反コラム / OLD ROSE / Blackest Chrone /
RIVER GREEN/ スケアクロウズ / THE HUDDLE / ブギートルネード





いやー久々なんでやったります笑

最近、落ち着いてきてるからなー壊れなきゃ。

てか、壊れてる自分を解放しなきゃ。

社会人やってると、抑制はうまくなるんやけど、

開放の仕方をどどんどん忘れちゃうね。

出しちゃうよー キモオーラ。。キモーラ。



仕事のこと書くと悲惨日記になっちゃうから書かんけど、

やっぱ仕事はありがとうを聞くためにやるべきやね。

自分のことばっか考えてるやつが多すぎる。

顔は笑って、1年後みてろよー絶対負けねぇぞ!!だな。

そういえば俺、負けず嫌いだった。

小学校の時とか、遊びのドッチボールで

負けてただけで泣いてたな。

そんときはそれがスゲーカッコ悪いって思ってて

水かぶったり、人のいないとこいったりしてたな。

今思えば、めっちゃカッコよかったんやな俺。笑

ストレートに生きてた。うまいことできずに、

むかつくことあったらめっちゃ怒って、

万引きしてる友達、シバいて、

喧嘩しながら泣きまくって。。

たぶん変なやつだったんやろなー。。

けど、今の俺の理想。

そのポテンシャルは今でも俺の中にあるんやろうから、

素直に表現できるようにならんとね。



もっともっと人間臭くなりたい。(体臭はもういいです。。

もっともっと人間になりたい。(今はなんでしょ

HottoMottoの人間になりたい(弁当屋ですね



要約すると、僕はエビになりたい!




ごめん。。働きすぎだわ。。

あーなんのブログかわからんごなったー

明日は撮影がんばりますー


ぷー


山本コウイチ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


最近、近況ー

2010/10/03 23:54
いやー一ヶ月も放置しました、このブログ。。

だってだってー、相当アレなんだものー



ってことで、何から書いてないのかも

わからない状態だけど、

思い出すところから、時系列で書いていこうかな。





9月12日
「てげ、いっちゃが宮崎」チャリティイベント撮影

宮崎が口蹄疫で元気なくなってるから、

少しでも関東にいる宮崎県人で宮崎を盛り上げようと、

シンガーソングライター「香蓮」が中心となって行った企画。

ステージでは4組のアーティストのLIVEと

デニム着物ファッションショーが行われ、

募金や収益の一部を宮崎に送り、

宮崎日日新聞にも掲載されました。


ハイ、記録ブログはまずここまで。

いやーほんと熱くてステージ前で何度か昇天しました。。

いやーカメラのファインダーがくもったねー

マジピントが合ってんのか合ってないのか、

まったくわからんし。。。

終わったころには、ぴちゃぴちゃなってました。。

てか、写真に集中しすぎて

「肉巻きおにぎり」食えんかったー

スタッフはサービスしてくれたらしいのにー うわー

・・・って感じでどうでしょう?

ダンサーのかみばーと出会いました。

若いのに相当熱い信念。

お互い頭のネジが2,3本飛んでるねという

結論でfinishしました。 nice finishuuuuuuu!






9月24日〜
「父親60歳祝い・大分筋湯温泉旅行」

卑怯・・・じゃなくて、秘境でした。。

すごかった。。山maxだった。

ここ車通れるんだっけってとこスルスルぬけて、

旅館到着ー。

いい旅館だったんだけど、

なんか変な音するわ、地震ぽいのおこるわで、

なかなか話題に困らない感じで、

楽しく一夜を過ごせました。

温泉がやっぱすごかったねー

貸切露天風呂が6、7箇所あって、

好きなときに、好きな露天風呂貸しきって、

好きなだけ入れるって贅沢やね。

ぜひ、皆様もいちど父ちゃんつれて行ってみては??

筋湯温泉・両築屋
http://www.sujiyu-onsen.com/ryochikuya/


あ、あとね、宮崎帰ってから食べた中華料理店、

なかなかいい空気放ってたから、

いける人はいってみてちょー

空林 coo-lin
http://www.ironage.jp/spot/detail.php?id=100







10月2日
アーティスト写真撮影

今回は、ジャケットの撮影のために、

雑色に行ってまいりました!

ま、俺の住んでる川崎から電車で6分なんやけどね笑

すげーきれいな川沿いの公園で撮影でした。

あーまったりしたい。。

って思ってたけど、撮影は1時間なわけで、

頭フル回転の、シャッター連射的な。

やっぱ実践でてこそ、いろいろ学ぶことあるね。

光の使い方だったり、背景処理だったり、動物の扱い方だったり・・・

今回はワンワンが相当やる気なく。。。

やっぱ、動物+人間 = 超むずうぅぅぅ です。

ま、クリーンヒットがちょびっとはあったんで、

ちょい安心ですが。

けど、いっつも凹むー

写真の仕事終わると凹むー

もっとこうしてればよかったとか、

下手さにびっくりしたり、

テンパって普通わかることまで飛んじゃったり。。

凹むー

いつもワキ汗maxです。。

精進します。







ハイー

こんなもんかなー9月からの話が3つしかないのも、

あいたー な感じやけど、一歩一歩前進中です。

仕事は吐くほどきついし、

平日朝は毎日行きたくない病にかかってますけど、

一個のことができんやつは、他のことはできん!ですよね。

今、きついときから逃げず、しがみついて、這いつくばって、

成長します。


こんだけきつい思いをすることで、

少しでも自分の尊敬する人に、

また、理想とする自分に近づけることを信じて、

また明日からがんばります。


「きついのは自分だけじゃない。

 みんなきついなかで戦ってるんだ。」って、

教えてくれた大事な先輩がいました。

自分の中だけでcloseするんではなく、

たくさんの人と話して、共有して、

激励して、激励されて、

着実に前進する毎日を送ります。


がんばろーおれー

よしゃ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
二科展 (2回目。。)
二科展 (2回目。。) ※昨日書いた長文のブログは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 00:35
【web写真集】夏・2010
【web写真集】夏・2010 本日のmusicは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 01:00
置き去りの人生
今の僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 01:00
棚から、つじあやの。
棚から、つじあやの。 はいー昨日は、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 01:22
マジアリックス!!
マジアリックス!! この言葉、たぶん流行大賞取るわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 17:57
photo upper
これから、ちょこちょこ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 09:07
【wind music】湘南シンフォニックウィンズ
先週土曜(6/5)は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 09:14
本当にやりたいこと。
なんか意味深なタイトルになっちゃった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 01:21
今から take off 7 !!
これから撮影!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 17:53
新・写真
新・写真 ながいことかかりましたけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 01:24
続き
続き うん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 14:48
期待のシーフード
期待のシーフード どうかなー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 13:32
茶々 -GOEMON-
茶々 -GOEMON- この役はヤバス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:46
穴場
穴場 見つけたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 21:47
G.Wはライダーっしょー
G.Wはライダーっしょー 川崎、こんなんもやるんやなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:12
しゃぼてん ジャガ天(宮崎ローカルTV)
しゃぼてん ジャガ天(宮崎ローカルTV) 伊豆高原名所のひとつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:09
縄吊り上げ式椅子型搬送機
縄吊り上げ式椅子型搬送機 = リフト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/06 18:56
感動、坂東、ゆでたま どう?
感動、坂東、ゆでたま どう? まー入るわな。ここは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 14:40
翔ぶべき場所
翔ぶべき場所 いや、無理か、ここは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:46
ひもの、山本
ひもの、山本 いや、自分でご飯代はかせいでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:29
2日間をとりかえせぇー!(北斗の…)
2日間をとりかえせぇー!(北斗の…) 浄蓮の滝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:21
Happy Wedding Day !!
Happy Wedding Day !! 昨日、先輩が旦那様になられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 00:22
26度目の春
26度目の春 もう微妙にすぎちゃったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 03:23
川崎に!!!
HYくるよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 23:57
なつかしき思い出
まず先に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 15:26
撮ること。夢をあきらめないこと。
撮ること。夢をあきらめないこと。 しゃーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 01:28
写真、つながる、響きあう!
あー歯がいてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 01:16
1000人のうた 翔一
1000人のうた 翔一 こんばんはー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/20 01:15
4kgの重み。。
4kgの重み。。 撮影いってきましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 03:16
Happy New Year photo!!!
Happy New Year photo!!! あけましておめでとうですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:47
助けてください。。
助けてください。。 ほんとにみんなの力が必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:21
勝負する場
勝負する場 こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 00:15
理想の遊園地
理想の遊園地 遊園地はやっぱ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:33
東京タワー・行ったわー
東京タワー・行ったわー 念願の東京タワー行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 00:17
I love me!!! 【海外】
I love me!!! 【海外】 ハイ、キモイー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 02:15
侍girl
侍girl エスカレーターは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:14
第一回「1_WALL」展
第一回「1_WALL」展 今、一番欲しいものは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 00:37
つれづれなるままに・・・8月
つれづれなるままに・・・8月 こんばんみー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 00:40
ガンダム
ガンダム を、かんがむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:48
また、チョメチョメはじめました。
また、チョメチョメはじめました。 ××(チョメチョメ)、はじめちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:46
撮るということ。
先日、またライブ写真撮りに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 00:25
カピバラさん
最近、UFOキャッチャーで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 00:44
夏だ!祭りだ!会社帰りだ!!
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:18
く、食われたぁぁ!!!!
ムシャムシャ・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 20:03
青鼻のトナカイ
昔、あるところに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 00:14
異文化、いい文化。。!?
書く体力がないので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 01:07
また、ひとまわりデカくなるわ。
25にして、人生のオプションを手に入れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 23:33
使い道
遂に届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 10:35
いやいや、GWは・・・。
ぎろっぽんヒルズの展望台やな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 01:32
やっぱGWは・・・。
台場だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 03:35
桜とさくら
昨日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 01:00
大切な君へ
もう君がいなくなって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/28 14:06
生まれて初めて。。
みちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 02:20
second Album 撮影決定!!
北来たきたきtかいかいtkちtきあtk!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 01:21
人間撮影開始!
         ↑イケメン癒し系写真家モッチー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 23:04
♪撮ります撮ります!
レベルカップル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 00:49
ちゃくちゃくと。
レベルアップル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 01:21
私、××になります!
こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 01:27
♪写真・更新・大配信!
祝・日記100回目達成!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 03:39
ぼくも大人になりました・・・
山「おっちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 23:17
夜中にチョメチョメ
はい、夜中にゲーセンいってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 00:47
AM7:10
薄暗い都会の夜明けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 00:03
迷走
うおー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 23:44
恩返し
今日は、ちょいグダグダ書きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 02:57
写真展における山本が与える社会への影響
みなさま、お元気でやられてるでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 23:48
「助走」
写真はばあちゃん家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 02:17
初・写真展終了(山本のみ。。)
いやーあざしたーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 00:54
初・写真展開催しゃ!!!
おじゃっす!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 12:40
お食事会という名の・・・
いやーお久しぶりでえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 18:59
僕がこの世界に在る意味
うれしいことが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/22 12:40
出会い、で愛
いやー結婚したいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 21:22
ぬいても…その2
ホップ ステップ パンツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2008/11/03 15:11
ふらっとフラッシュ
買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 00:29
なぁにぃー!!やっちまったなぁー!!!笑
ハイ、病気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/10/19 21:16
夢クリック
最近会社に行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 01:02
HY
エッチ・ヤマモト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2008/09/24 20:04
写心
あーわすれてたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 10

2008/09/17 23:54
ベストプレイス
やばい場所みつけちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/13 00:56
WICKED -ウィキッド-
ルネッサーンス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 19:25
大阪出張?観光?
最近、出張がおおいですなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/28 00:33
髪ングアウト
切りました!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 02:13
お疲れ、しゃぁーん!!笑
帰ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:57
帰ります。。
この4ヶ月いろいろありましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 03:01
おもいつき!
神奈川クリエイト集団つくりてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 01:39
社会を変える!山本が変える!
ってことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/24 02:03
ぶらぶLOVE。
カメラ片手に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 20:02
人生プレッシャー
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 01:40
D(ドント)S(ストップ)
DS買っちゃった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/14 00:02
てやぃんでぇい!!
きょうはどこにいこうか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 23:59
やばい・・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/05/02 09:36
愛 丼と 裸行く 酒
ゴクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 14:56
イングリッシュ・パラダイス
昨日から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 01:50
横浜発 社会人行き
------------------photo by koichi yamamoto-------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 18:05
熊本の乱
※※※※※※※※※※※※by koichi yamamoto※※※※※※※※※※※※※ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 10:31
生き埋め
by koichi yamamoto ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 21:14
バイバイバイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆photo by koichi yamamoto☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/29 17:12
へこむー
やまもとこういち、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:06
写真家デビュー
いやいや、やばいっすよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 09:56
日々是精進
フォトログの写真更新しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 12:36
現実頭皮逃避
2008年01月30日11:23 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:39
volcano08
2008年01月22日15:03 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:38
デビュー
2007年12月07日14:17 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:36
2007年12月02日12:30 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:35
今しかできないこと。
2007年11月16日12:15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:34
みなさまにプレゼント。マジで。。
2007年07月11日10:46 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:28
贈り物ギフト
2007年02月04日23:13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:23
僕の戦い!
2006年12月18日16:37 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:19
-photo is message-
2006年12月18日01:30 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:18
(泣)
2006年11月16日17:42 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:14
いつもここ(感謝)から!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 00:39

トップへ | みんなの「写真」ブログ

YamaCameraをフォローしましょう

躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ- 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる