アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宣伝」のブログ記事

みんなの「宣伝」ブログ


ザギン・ギャラリー展示!![銀座]

2011/04/08 11:51
ついに明日から展示はじまります!!

ま、展示されるの1枚なんだけど、

銀座ってすごくねぇ、やっぱ。

いわゆる、ザーギンですよ、ザギーン笑

熱いね。



で、一応3日間は展示してくれるみたいなので、

明日から下の詳細で展示行います!!

銀座行って時間があればぜひきてちょうだい!!

山本は、たぶん明日午後しかいないですが。。。


<展示会詳細>

会期:2011年4月9日(土)〜4月11日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)
場所:アートフォーラムギンザイズム
   東京都中央区銀座5丁目4-7銀座サワモトビル5F 
   http://www.ginza-sawamoto.co.jp/ginzaism/



今回の展示作品は、

渋谷O-EASTで行われた「空-SORA-」の

LIVEを収めた写真なのです。


このときも、「空」のみなさんから

呼んでもらっていたのですが、

なんせ平日っていうこともあって

行くのは超困難。。

けど絶対撮りたい。。なにがなんでも。。


当日、やっぱその思いに反して、

仕事はちょー延びるし、ちょー重いし。。

ほんと心折れそうになってた。

でも、最後に思ったのは、

「約束したやん」ってこと。


空のメンバは、

自分が突然これなくなるリスクを承知で

呼んでくれたんす。

でも大事なライブやから来て欲しい。って。


仕事を理由にすれば、

「しょうがない」って言ってしまえば、

すげー楽になれるんやけど、

けどそれって結局、

自分の夢に対する「あきらめ」やし、

信じてくれた人に対する「裏切り」に

なってしまうって感じて、

全然間に合ってなかったけど、

自分を奮い立たせて電車に飛び乗りました。


到着した時は、もうライブが終わろうとしてるところで、

あとアンコール1曲ってとこ。


もう終わってしまうって恐怖心と、

ギリ間に合ったーって喜びと、

ココロのなかはひっちゃかめっちゃかで

もう、我武者羅そのもの。

絶対あきらめんなって、自分に言いながら撮ってた。
(てか、めちゃめちゃ口から出てたけど。。笑)

まだいけるって。


そんな激闘の時間の中で生まれたのが、

今回の作品なんです。

こんなストーリー話さなきゃ分からないことだけど、

ほんと写真は正直。

ぼくの心の色、すべて表現してくれてる気がします。


今回の作品「歓喜パンデミック」っていう題名の意味は、

空のメンバの最高の歓喜ウイルスが

お客さんに感染爆発してるっていう意味もあるんやけど、

もうひとつ、

山本の、「山本コウイチ」をあきらめなかった歓喜が、

体中に感染爆発した瞬間っていう意味も含まれているんです。



たくさんの想いが詰まった写真なので、

展示会の、デカイサイズ(A3)で

じっくり見てみてもらいたい。

いろんなものが見えてくると思います。

みなさんが、そのなかから、

たくさんの人生にプラスになる発見ができることを

心より祈っています。



人間ってやっぱすげぇんでぇ。



山本コウイチ、明日、デビューします。


山本コウイチ
koichi yamamoto
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


本当にやりたいこと。

2010/05/24 01:21
なんか意味深なタイトルになっちゃった。。


今、自分は、

メーカー勤務の設計業務もやってるし、

ライブ撮影しながら写真の腕も磨いてるし、

世界に行くために英語の勉強もしてて、

まだまだたくさんの行動をしています。



けど、コレって結局なにがしたいの??

ってよく考えてて、かなり鬱になります。。うぅー




で、最終的にいきつくのが、

人の役に少しでも立つ自分になりたい。

そうなるために、いろんな努力を、苦労をしてくんだーってとこになります。



まー単純回路の頭には、これぐらいが限度です。。

で、その具体的な実践として、

「アフリカに学校建てる」って言い続けてる。

「生きたいと思う子が、必ず生きれる世界をつくる」って。




でも、口だけやったなー今まで。

口では平和や夢や希望を語りながら、

やってることと言えば、

自己満足の写真撮影。。

なんも直結してない。。

将来は直結するんやって言い続けて、

もう4年が過ぎました。




もうそろそろ、ほら吹き山本からは脱却します。

将来、世界に貢献するのは当たり前。

今、できることをやらずに、将来の夢を語るのは、

ただの妄想。

今このとき、勝負できることを考え行動することが大事やと気づきました。

僕は今、できることを実践していきます。






ってことで、かなーり重い感じになっちゃったけど、

簡単に言うと、自分の写真を通して、

海外の教育支援チャリティー活動をはじめます。

最近、その、めちゃめちゃいいサイトを発見しました。


内容としては、ココhttp://justgiving.jp/about/見てもらったら、

よくわかるんやけど、簡単に言うと

自分の挑戦を公共の場に発信し、

その挑戦に共感してもらった人から、

寄付金という形で応援してもらうというもの。

その寄付金は自分の支援するチャリティー団体に

そのまま届き、支援が進む形となります。




挑戦者は、自分の挑戦に応援の声をもらえるのでプラスだし、

応援者は、チャリティー団体に寄付という形で応援をカタチにできる。

チャリティー団体は、その寄付金を使って世界をいい方向へ変える。



本当にこの構図がなりたつのなら、

これはやってみる価値があるなと感じました。

山本、ここで勝負します。



■Just Giving Japan
山本挑戦 : 『普通の会社員が音楽ライブ撮影100組達成で夢応援!』
http://justgiving.jp/c/376

【チャレンジ】

普通のサラリーマンが音楽ライブ撮影を100組達成することで、

撮影したバンドの夢を応援すると共に、

「夢はあきらめなければ必ず叶う」ことを世界の子ども達に伝えます。



たくさんのアーティストさん、応援してくれる方々の力を借りまして、

今年度10万円寄付の目標を達成していきます!!!


山本コウイチ
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


鼻血BU-

2010/01/28 00:27
リアルです。

リアルハナジブーです。

やっぱ、やる気が溢れ出したんかなー!(ポジティブ!)




ってことで、明日は、

あの

シンガーソングライター香蓮http://www.karensong.jp/ の

レコ発 ワンマンライブだよー

撮るよー

撮っちゃうよー

Fu-

鼻血Fuー笑




鼻血談に挟まれて

告知しちゃいましたけど、

まー大丈夫か!!

だって、香蓮の歌、いいし!(んーポジティブ!)






ってことで、明日もがんばりますー

そろそろ、フォークデュオ翔一の写真も

アップしますので

楽しみにしといてねー



あ、あと、

最近考えたことは、

いろんな技術を磨くこと大事やけど、

言葉を磨くってことは

あんまりやったことないなー

ってこと。

いい言葉に触れ、いい言葉を学び、

自分の言葉達を、

より魅力ある響きに成長させてあげれるよう、

努力せんとなー


たー



【香蓮-レコ発ワンマンライブ-】
◆1月28日(木) APIA40
http://www.apia-net.com/
Open:18:30/Start:19:30
チケット:前売り/当日 - 2000円+1drink

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初撮りファクトリー!

2010/01/10 01:52
さぁ、はじまりました、

2010年Live-photo100撮り大会。




まず、誰が先に抜け出るのか?




それとも、

皆、後半に向けて力を温存するのか?




まさか、

この大会の参加者は俺ひとりなのか?




今後も

その熱い動向から目が離せません!!






ハイー

明日、山本今年初出陣します!

会場は、

Take off 7 っていう渋谷の

ライブハウスー



RIVERGREENのみなさんから、

誘っていただきましたー

わー

ありがとうございます!!



今年は勝負の年!



いろんな人と関わり、

いろんなことを感じ、

いろんなものを発信できるように

がんばりやす!!



世界行くでー!!世界!!



【RIVERGREEN】
公演日: 1月10日(日)
公演名:J-SOUND FIELD 2010
出演者 侍黒伍 / ろかみりおん / 小沢和美 / Sweet&Foolish
開場/開演 18:15 / 18:45
前売/当日 ¥2,000 / ¥2,500
ドリンク ドリンク代¥500別
問合せ先 TAKE OFF 7(03-3477-5876)
http://kox-radio.jp/to7-top.html


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


おにゅー おにゅー むにゅー

2009/12/15 22:16
皆様、マジご協力ありがとうございました!!!

先日、サイトのフォルダが増やせず、

写真upできない状態で、

みなさんにいいサイトないかお聞きしましたけれども、



総応募数、2通のなかから(少なっ!)

ついに次なる写真サイトが決まりました!!!!!

シャライ!

ホライ!

今井!






ってことで、

紹介しますー

LIVE写真専門サイト、その名も!














『LIVEラリー』
















・・・・・・















アレッ?

どしたの?

お腹痛いの?






・・・・ヤベェ、胃が痛い。。(キリキリマイ)


キリキリマイッ!キリキリマイッ!! ヨシャショイ!(オレンジレなんたら風)












名前もうこれしかねぇ!!って決めたんだけど、

この寒い感じ、耐えれねぇ。。

冬だから?

フトコロが寂しいから?

それとも、





髪の毛が少なくなったから?(苦しい時はハゲネター)



ってことで見てやってくださいよー

あっためてやってくださいよー

ヤバイよヤバイよー(出川風)






・・・・・・






ダメだ。。今日、ダメだ。。

書けば書くほど寒くなる。。

髪に悪いのでやめます(ハゲネター)


あー最後に思うことは、

先週書いた、ワニの絵へたすぎ。






■LIVEラリー■
http://picasaweb.google.com/liverary42

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


君に捧ぐうた -義山 紘久-

2009/10/31 17:31
おっしゃーーーー!!!

明日は撮影だーーーーーーーーーー!!!!!

だーーーーー!!!!


ヌードじゃないよ

いやマジで。。



前に撮影させてもらった、

シンガーソングライター 『義山 紘久』さんの

レコ発ワンマンライヴ!!!!!

-君に捧ぐうた-

撮りに行きます!!!!



いやーこの題名が最高やないっすかー

君に捧ぐってねー

ぐっ!ってくねー笑




ぐっ! ←お気に入り





義山さんの歌を聴いてて、

ほんとに想いを伝えるのに特化した歌い手やなーって

めちゃめちゃ思います。

自分も一番最初に聞いた時、

ガツーーーーーンって感じやったし、また、


ぐっ!笑 って感じやったし。(ニヤリ)



マジ聞きにきて後悔はないです。

マジいいから。



あと、



俺もいるしー

そうだよ、フォアグラファー山本もいるしー

スペシャルゲスト、やまもっこりもいるしー



ってな感じで、ライブ来てくれたらうれしいです。

ライヴハウスで待っております!!


p.s
このブログが、客減らさないことを切に祈ります。ほんとに。。



-義山 紘久-
レコ発ワンマンライブ
11月1日(日)
〜君に捧ぐうた〜
・渋谷ギルティー
http://www.guilty.ne.jp/access.html
OPEN→17:30 START→18:00
TICKET2000円+DRINK500円 
☆Opening Act☆
・翔一
http://sho-ichi.net/
・the FULLCOLORS

↓ライヴハウスの場所
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


僕がこの世界に在る意味

2008/11/22 12:40
うれしいことが決まりました。

山本、うまれて始めての自分自身の発表会をします。



学校や、

サークルなどでは、

なんか肩書きがあっての、

山本幸一は見てもらってたけど、

丸裸の

自分という存在をみてもらうのは、

初めてかもしれません。



そう思うと、

すげぇ




はずかしぃ・・・





でも、



誰に言われたわけでもなく、

自費製作で、

だれが見に来てくれるかも

わからないけど

これは、おれが決めたこと。

おれ自身で決めたこと。



夢への一歩を踏み出します。



【駅スポ(EXPO)’08】
日時 : 12月24日(水)〜30日(火)  (10:00 〜 19:00)
場所 : JR桜木町駅 改札出て右 すぐ!
入場無料

※Ray(オチアイレイ)さんの個展にくっついて展示させていただきます^^

画像
チラシほしい方はいってくださーい^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
↑ブログランキング(クリックして頂けると、山本あシャラっす!)


一応写真も更新してます^^
http://fotologue.jp/rakkan-syuging/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


トップへ | みんなの「宣伝」ブログ

YamaCameraをフォローしましょう

躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ- 宣伝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる