アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑談」のブログ記事

みんなの「雑談」ブログ


みんなで東北地方太平洋沖地震の緊急災害支援

2011/03/12 11:29
すいませんが、まじめな話をします!!

昨日、マグニチュード8.8という日本史上最大の
地震が東北地方を中心に発生しました。

さっき、TVで家族が行方不明の

お母さんのインタビューが流れました。 

「まだ夫と子どもがガレキの中にいるの。一人になりたくない」って

たくさん泣いてました。 

今、東北地方にはリアルタイムでこのような想いをしている人がたくさんいます。 

昨日、僕が感じた不安や恐怖の何十倍もつらい思いをしていることを知りました。

僕は、この東北地震のために何をやっていいかわかりません。

ただTVをみてるだけです。

ふと考えた時、このような想いを持ってる人が

僕のほかにも、たくさんいるのではないかと思いました。

応援したいという気持ちを寄付という形にできる

場所があればと思ったので自分がつくります。

この想いを想いだけで終わらせたくないです。

協力いただける方は、

題名:みんなで東北地方太平洋沖地震の緊急災害支援
http://justgiving.jp/c/1537

に、寄付をお願い致します!



参考

【CIVIC FORCE 東北地震活動内容】
2011/3/11 東北地震、緊急募金の受付開始
2011/3/11 Just Giving サイト上で寄付募金開始
2011/3/11 明朝(3/12)に被災地に向け東京より出動予定
2011/3/12 被災地に向けて東京より4名出動



山本コウイチ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近おもうこと。

2011/03/08 02:16
最近思うけど、

文章が書けるって幸せなことやね。

こうやって、

じぶんの想いを形にできるって

すばらしいことやとおもう。

いきてるっておもう。

大事なことは自分の中に。って言葉、

全然、まだわからんけど、

たぶんこの感覚。

この些細な感覚を忘れないように。

忘れないように。

ふと気づく心の安穏。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初動 -2011-

2011/02/10 01:06
あけましておめでとうございます。

僕の2011はまだ明けてません。

空けてるのは、僕の隣のポジションだけです。せつな。


もう明けてから1ヶ月程すぎちゃったんやけど、

まだしっかりした目標が立ってない。。

今年のプランが立ってない。。

コレがほんとの、プランプランです。。笑 (ハイソー



早く目標たてんば!

まー欲望と野望はいっぱいあるんやけどね笑

けど、それを絶対やってやるっていう決意までに

昇華させるのって

ほんとむずかしいのよねー



ただ思っていても実現しないのと同じ感じ。

はやいところ、もう一度自分を見つめなおし

ガッチリ、しっかり目標立てますんで、

あんまりドキドキせんでや、未来の大成した俺。

今がんばらんと、未来の自分に申し訳ないしね。



ってことで、1件BIGニュースが入ってきております!

写真関係で超激熱ニュースです。

今はまだちょい公開を控えるけど、

また時期がきたら報告します。

自分でも鼻血ブーの出来事なんで、

少々アッパッてます。 アッパッパパス。


てなことなんで、昨年に引き続き今年も

山本コウイチをよろしくお願い致します。

みなさんの「今」が充実するように、

僕は写真と生き方で元気を送ります!!

そんな人生にします!!!

マジ体だけにはお気をつけください!


山本コウイチ -2011-

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


【10X10 TALKSHOW】

2010/12/20 00:44
本日は、

PHaT PHOTO 編集部主催
【10X10 TALKSHOW】

を聞きに行ってきましたー^^


talk menberは、

<1部>
中井精也、藤田一咲、河西春奈、テラウチマサト

<2部>
Genz (松枝 玄、加瀬健太郎、高橋宗正 )

でした。




感想は、同じ土俵に立ちたい!!

うわー トークショーしてー笑

ステージでいろいろ話してぇー >ε<

あんなに近くにいたのに、

たぶんまだ遠い人たちなんだろーなーって思いました。
(こう思うのも、あと1年だけど!)


けど、やっぱ関東っていいよね!

雑誌や、TVで、この人はすごいっ!って言われてる

写真家と手の届く範囲でしゃべれるんやもんね!

やっぱ相当恵まれてる!


東京には、夢を叶えれるチャンスがゴロゴロしてるって言うけど、

今日の出来事は、まさにそれなんやろな。

自分の夢の先を走っている人に出会えるなんて幸せの何者でもない。

明確にイメージできるしね。


今日の内容としては、写真撮ってたらここまできちゃいましたー

みたいな感じやったけど、みんなやっぱ自分の世界を明確に持ってて、

日々模索しながら撮ってるみたいやった。

そこに関しては、なんら自分と変わらん努力をしていて、

常に伸びようとしているようにみえた。(まーグダグダってたけど。笑


今日の最年少写真家は、26歳。同い年。

ついにきちゃったよね。この時代が。

彼の口から、京都に撮影だの、ロシアで撮影だの聞くと、

正直焦りました。。

もう自分と同い年が活躍し始めてんだなって。。

僕は今は名もなき写真愛好家だけれども、

いつか僕の写真を愛してくれる人と共に

世界の問題に向き合っていくのが夢です。

芸術学校とかいった人より、

少し遅いペースだけれども、

今、着実に一歩を踏み出してます。

いつか、まず彼の隣に座れるように努力したいと決意しました。



今日はいい刺激になったな。

2部グダグダやったけど。。

けど、すごさはわかった。力はわかった。

もっともっと濃ゆく濃ゆくキモくキモく

熱く熱く臭く臭く真剣な人間になろうと思いました。

出会った瞬間、相手にゲロ吐かせる的な。


精進します。

現状、選考会に提出中3点。

・よみうり写真大賞
・エプソンフォトグランプリ2010
・ピクトリコフォトコンテスト2010

まず賞を這いつくばっても1つ取ります!


画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


母さん、東京で事変です!

2010/12/03 22:56
しつこいけど、

あきやすい山本が、

三ヶ月は

これで大丈夫と思って舞うす。



東京事変
「丸の内サディスティック」

10年ぐらい前の歌やけど、

同期がこの歌うたってて

いやーマジかっこいいって思ってたけど。。

林檎ハンパねぇ

※携帯のみんなごめんちょ


5分くらいから歌はじまるよー


記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バスのなかで考えること

2010/11/26 00:20
あーお腹すいた。。






・・・・えー出落ちー笑  




ФшФ 



(えーなんで満足げー??



いえいえ、そんな話をしたいんじゃないんすよ



バスの中では、

いつも初めての人と出会うよね。

毎日、同じバスに乗ってるようにみえて

毎日違う人に出会う。

で、山本は考えるわけです、

一生のうちに出会える人の数を。

まえーも書いた気がするけど、

毎日1人出会っても、

人生80で死ぬとしたら、

ざっくりあと50年だから、1万5千にん!

60億分の1万5千かぁー

人間って切ないね。。


こうやって考えると、

今、普通に朝のバスやら電車やらで

出会ってる人って、

俺の人生にとって超意味ある人なんかもなー

大事な人たちなんかもしれん。


まーなにがいいたいかと申しますと、

バスの優先席はおばあちゃんに譲ろう!ってこと。

優先席に座るのはよし!(それもどうかと思うけど。。

けど、譲る勇気のないもんは座んなや!ってこと。





え?

なんの話やねん?って?

いや、ただ言いたいこと言ってみたわ(笑)








ФшФ








(えーまた満足げー笑




で、話し戻すー

人との出会いに対する考え方って

2種類あると思うんよね。

極端に言うと、

この人とは二度と会わないだろうから、どうでもいいや

ってことと、

この人とは二度と会わないだろうから、出会えた今を大事にしよう。

ってこと。

これってちょっとした考え方の違いだけど、

すげー人生変わってくると思うんよね。







今の自分はどっちなんかって、

よくバスのなかで考える。




優先席譲らんやつもおるし、

めちゃめちゃデカイ音で音楽聴いてるやつおるし、

携帯で大声でしゃべっとるやつおるし。

それを見てみぬ振りする自分がおるし。



大事な他人の存在がなくなってるんやろな。



僕の目の前に座ってる一人は、

60億分の1人なんやけどね。



山本コウイチ
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


つくえ買う いす買う 部屋に入らないなう。

2010/11/19 01:14
題名で結論をいってしまいました。山本です。

ちょーでかい机買いましたー

家に届いて運ぼうと思ったら、



あ、あれ?




うごかないんですけど。。





まぁ、存在感あるやつだから

だいたいは予想してたけど。。。





それを例えるとまさに、ドラえもんです。

あ、見た目以上に重いってことね。。

だから、やってやりましたよ

玄関でバラシテアゲマシタ。



バラしたはいいけど、

やっぱ、いっこいっこのパーツが存在感出しすぎー

それを例えるとまさに、

ゴクウとルフィがサザエさんを奪い合ってエヴァに乗って戦う的な!

的な!!

タラちゃん生まれる的な!!



・・・ウザス。


ってことで、机がまず部屋に入りませんでした。

プラス、存在感ありまくりのイスも来ちゃって。。。

もう、組み立ててる時はテンヤワンヤで。。


うん、それは例えると、

肉うどんに肉をいれるはずが間違って骨の方いれちゃって、

しかも、おまけに豚足もプレゼンツ!って感じ的な!!

1こ1こはうまいんやけど、うどんに一緒に入れるとなー的な!”

豚骨足うどん的な!!豚足・骨うどん的な!!



もういいかな。いろいろあるね人生。

大事なのは、規格に納まるなって事。

どんなに小さな部屋にでも、楽しみはいっぱい秘められてるんだから。

思い切って入れてみよう、骨うどん。


じゃ、ねるー




山本コウイチ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


捨てること。手に入れること。

2010/11/02 00:13
題名がかっこいいのだけれども、

内容はありません。。うぅ


いや、ずーっとボディソープなくなってて、

買わんとって思ってて、

けど、空になったように見えて、

水入れたらまだ使えそうやし。。ってか

使ってたし。。

って感じでずーっと僕の手元に

もう限界のボディソープがいたのです。

それだと、

何回も買うの忘れる。

何回も自己嫌悪。。

何回も風呂はいる前にアァーッ!って言う。

学習しないのです。。

難しいね、人間。


ってことで、まず、その空のボディソープを捨ててみよーって

ゴミ箱に捨てた次の日には

忘れずに買ってくるんだなーコレが。笑

すごいねー



やっぱり人ってのは、

捨てる決心をしたときに

手に入れる因をつかむんやろね。


けど、ほんと、そう思うね。

今の生活も、そう。

捨てるっていうと言葉に語弊があるかもだけど、

そのぐらいの決意がないと、

次の人生はつかめないのかもしれない。

人が人生において、持てるものの数って

決まってるのかもしれない。

それは限界があるってことじゃないよ。

人間は何でも持てる可能性がある。

自由に決めれる。

ただ、自由だけに決めるのは本当に大変な作業。

あれもいいし、、これもいいし。。

お金や地位や名誉、女、ギャンブルとか魅力的やね

愛、希望、夢、信念、哲学、平和、仕事、趣味とか何でも持てる。

僕はこれで生きると決めれる人は幸せ。

僕はこれのために生まれてきたと言える人生にしたい。

尊敬する人のためだったり、

偉業を成し遂げるためだったり、

大切な人に会うためだったり。。



早く見えないものが見えるようになりたいな。

今は、気にも留めてない心遣いだったり、

ありがとうの一言だったり。

大事なことに気づける眼を鍛えよう。

大事なことに気づける心を鍛えよう。

将来、カッコいいオッサンになるために。




ってことで、イカソーメンうまい。。。笑

いろいろ書いたけど、要は・・・




ボディソープは早く捨てよう!!!!!

で買おう!!!

じゃないと体洗えないし!!!


以上


山本コウイチ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


ぷらぷらい

2010/08/09 18:02
いやー

歩いたね、今日




足が、足が痛・・・・くなーーーい!!

痛いです。





いろいろ、まだまだ、余裕みたい。

我武者羅に。

泥臭く。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰です。。

2010/08/06 00:40
本当にご無沙汰です。

月イチのブログ更新って、

相当レアだなーコレ。。



今、いろいろ考えてます。いろいろ。。

そして落ちます。。(;@;)

頭弱いなーやっぱ。。

すぐ許容オーバーになっちゃうわ笑



最近何やけど、

山本コウイチ、相当不器用なことを

再認識できました。。

想いと行動が一致しないし、

考えすぎて動けなくなっちゃうし。。

人との接し方も、よくわかんないわー。。

どれが本当の自分かも。。

最近は働いてる山本幸一の時間が長いんで、

別に創ってるわけでもないんだけど、

なんか損得で物事を考えてる自分がいることに

めっちゃへこみます。。

あーウザス。。


もっと正直に。。もっと素直に。。

嫌われるの覚悟で自分出さなきゃ。。


ほんと忘れちゃうわ。


なんかマイナス満点の日記ですが、

ご了承ください。


もっかい人生考え直す時期なんかな。

実力つけよう。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
【DVD】インビクタス
今日は日立100周年でお休みですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 18:17
置き去りの人生
今の僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 01:00
photo upper
これから、ちょこちょこ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 09:07
Mの恐怖。。
いやーマックのかざすクーポン流行ってますなーー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 15:26
臭い。。
タオルが焼きそば臭い。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 01:04
ひらめき行動
そうだ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 13:25
テゥエンティファイブ!
G.Wの更新回数は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 01:59
憩いの場
憩いの場 来すぎだな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 16:26
続き
続き うん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 14:48
期待のシーフード
期待のシーフード どうかなー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 13:32
チンガラッ
いやー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 22:23
こわっ
こわっ これじゃ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 13:14
【ライブ撮影情報】川崎セルビアンナイトだー
明日(5/7)、セルビアンナイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 02:02
茶々 -GOEMON-
茶々 -GOEMON- この役はヤバス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:46
穴場
穴場 見つけたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 21:47
G.Wはライダーっしょー
G.Wはライダーっしょー 川崎、こんなんもやるんやなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:12
しゃぼてん ジャガ天(宮崎ローカルTV)
しゃぼてん ジャガ天(宮崎ローカルTV) 伊豆高原名所のひとつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 19:09
縄吊り上げ式椅子型搬送機
縄吊り上げ式椅子型搬送機 = リフト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/06 18:56
感動、坂東、ゆでたま どう?
感動、坂東、ゆでたま どう? まー入るわな。ここは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 14:40
翔ぶべき場所
翔ぶべき場所 いや、無理か、ここは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:46
ひもの、山本
ひもの、山本 いや、自分でご飯代はかせいでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:29
2日間をとりかえせぇー!(北斗の…)
2日間をとりかえせぇー!(北斗の…) 浄蓮の滝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 18:21
あった!!!熱海!!!
あった!!!熱海!!! ま、通過するけどね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 10:59
ロープ、ロープ!!
ロープ、ロープ!! ブレイク!! ブレイク!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 17:57
パンパンパン!!!
パンパンパン!!! 大きい方? 小さい方? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 16:21
愛しのあの人に会えました!!
愛しのあの人に会えました!! 吉祥寺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 15:55
また多摩川
また多摩川 どうやってがんばっても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:10
盗聴は犯罪です。
盗聴は犯罪です。 ケツ、イタイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 21:51
つながらない。切ない。
つながらない。切ない。 重点地区の川崎なのに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 20:03
川崎の先
川崎の先 東京の下で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 15:51
deep sleep
ハイ、ネスギタ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 11:17
休み = 本業に専念
いやーついてにはじまりました!11連休!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 03:02
Happy Wedding Day !!
Happy Wedding Day !! 昨日、先輩が旦那様になられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 00:22
感じる心の心の感じ
感じる心の心の感じ 仕事=お金もらう=身を削るモノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 01:15
26度目の春
26度目の春 もう微妙にすぎちゃったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 03:23
この年になって初めて知ること
RADWINMPS知らんかったわー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 23:58
パンパース
パンパース 最近、仕事がパンパース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 01:44
プリンケツプリンケツ
衝撃でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 22:48
川崎に!!!
HYくるよー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 23:57
なつかしき思い出
まず先に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 15:26
研修員論文発表・完!
いやーおわりましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 23:33
写真、つながる、響きあう!
あー歯がいてー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 01:16
お前は、仲間だーー!!!
ちょっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 01:22
あぁ!いそがしいっっ!!!!
ってのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 02:05
ついにあの男がくるよ
山本がリスペクトする男たちが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 18:52
あっぷ、あっぷ。。(up!)
翔一の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 01:53
鼻血BU-
リアルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 00:27
ヤマモふたたび
1月17日、ライヴ撮影決まりましたー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 02:09
Happy New Year photo!!!
あけましておめでとうですー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:47
ブログのヒット数をあげる方法
わからない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 00:50
おにゅー おにゅー むにゅー
皆様、マジご協力ありがとうございました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:16
ワニ
靴がワニみたいになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 01:50
これだけはやめれねぇわ
mixi三国志 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:02
今思う、大切なこと
あー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 02:43
そうやってあなたは去っていくのね
今日は我が社挙げての『献血の日』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 01:02
遂に、海外!!
こんばんみー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/20 03:17
ハマりもの
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 23:38
侍girl
エスカレーターは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:14
第一回「1_WALL」展
今、一番欲しいものは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 00:37
つれづれなるままに・・・8月
こんばんみー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 00:40
ガンダム
を、かんがむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:48
また、チョメチョメはじめました。
××(チョメチョメ)、はじめちゃったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:46
カピバラさん
最近、UFOキャッチャーで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 00:44
夏だ!祭りだ!会社帰りだ!!
どうもー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 23:18
泣いちゃいました;@;
※この日記は去年の今日書いた内容です。  見返したら、発見されたので1年越しにupしたいと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 01:50
異文化、いい文化。。!?
書く体力がないので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 01:07
また、ひとまわりデカくなるわ。
25にして、人生のオプションを手に入れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 23:33
ついに6月ですね。
また、チャリが逃亡しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 00:41
桜とさくら
昨日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 01:00
大切な君へ
もう君がいなくなって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/03/28 14:06
幸せは。。。
 Irie Got〜ありがとうの詩〜                作詞:Def Tech              作曲:Def Tech ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 01:08
photoリズム
群れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 11:26
人生、色々。
おつかれさまですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 23:23
ありがとう
いつも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 03:09
川崎を訪ねて三千里。。
こんばんは^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/09 00:53
シャラ♪リーマン
結構、シャラリーマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 00:27
感銘
後悔には2種類ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:54
♪写真・更新・大配信!
祝・日記100回目達成!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 03:39
ぼくも大人になりました・・・
山「おっちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 23:17
夜中にチョメチョメ
はい、夜中にゲーセンいってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 00:47
狭間
傲慢な人と、自信がある人の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/02 00:19
会社の顔
山本が会社の顔になったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 09:52
夢クリック
最近会社に行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 01:02
HY
エッチ・ヤマモト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2008/09/24 20:04
写心
あーわすれてたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 10

2008/09/17 23:54
ベストプレイス
やばい場所みつけちゃいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/13 00:56
仲間 
仲間のためにがんばるつもりだったが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/09 01:00
WICKED -ウィキッド-
ルネッサーンス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 19:25
髪ングアウト
切りました!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 02:13
お疲れ、しゃぁーん!!笑
帰ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 23:57
帰ります。。
この4ヶ月いろいろありましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 03:01
感傷を観賞。
なぜだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 23:29
腹を決めなきゃ!
自分の弱い心に負けたらアカン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:48
そりゃないわ!
衝撃のものを目にしてしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:52
さすが、かずまさ!!
まじ熱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 20:52
おもいつき!
神奈川クリエイト集団つくりてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 01:39
社会を変える!山本が変える!
ってことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/24 02:03
ぶらぶLOVE。
カメラ片手に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 20:02
人生プレッシャー
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 01:40
続 ・ 断ゴムシ
※R16指定(虫が弱い方、弱肉強食が嫌いな方、貧乏が嫌いな方は、         閲覧をお控えください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 23:58
にっきっき
むしむししてますねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/05 11:27
D(ドント)S(ストップ)
DS買っちゃった>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/14 00:02
デート♪
東京現代芸術美術館か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 23:49
ラスト宮崎
明日から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 01:12
ばあちゃん
ばあちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 01:16
卒業式後夜
つかれた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:50
イカれてるゼ!!
プルルルッルッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 02:22
御礼参り
最近、鹿児島でお世話になった人たちに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:30
きかれた。。ひかれた。。
ハゲ:「キョウハ、サムイジャナイカ」(アメリカ風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:44
出陣
さぁ、今日は熊本に行く日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 08:27
これ嫌がらせ??
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:54

トップへ | みんなの「雑談」ブログ

YamaCameraをフォローしましょう

躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ- 雑談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる