アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カメラ」のブログ記事

みんなの「カメラ」ブログ


授賞式もろもろ

2011/04/10 03:23
備忘録

いやー表彰式ありましたー

なかなかの仰々しさでしたー

ちょびっと、写真を公開しますー

入り口に写真展示されてます。
画像


















意外と広いです。
画像

















外はさすがギンザです。
画像

























授賞式の様子
画像
















みんな一眼レフで撮ってたんやけど、

山本はなぜか携帯。

うーん、ま、携帯じゃこんなもんだよね^^

月曜日まで開催さしてるんで見に来てチョ!!
(明日、山本は13〜15時?ぐらいまではいます。)

<展示会詳細>
会期:2011年4月9日(土)〜4月11日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)
場所:アートフォーラムギンザイズム
   東京都中央区銀座5丁目4-7銀座サワモトビル5F 
   http://www.ginza-sawamoto.co.jp/ginzaism/

場所がわかりづらいんで、

こられたかたは連絡ちょーだい!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ピクトリコフォトコンテスト2010

2011/03/15 21:06
ピクトリコフォトコンテスト2010で

「秀作」取りやした! イェイ!




・・・




って先日書きましたが、全然実感なく。。。

ってかダマされてんじゃねーの的な。。(基本、小心者です。。

ってかドッキリじゃねーの的な。。(え!?素人に誰が!?


っていろいろ考えてて、

あまり胸張っていえなかったですが、

今日、ピクトリコのHP(http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1259)に

結果が発表されましたー!! ホンマやー カイテアルー アリエヘンー



ホント祝ってくれたみんなに、

金返せ!って言われなくて済んでヨカッター!(笑

いや、ほんとに感謝してます。

地震もあって、みんなの暗くなってる気持ちを

少しでも元気にできるのであれば、

この賞を取った意味があると思います。

てか、そのために写真やるんだわ!


こんなもう髪の毛の薄くなったオッサンが、

努力して、努力して、必死に這いつくばって、

マジかっこいい写真撮って、

賞までとれるんやったら、

僕の周りの才能の塊たちは、

必ず世界を変えれる偉業を成し遂げれるって思うんです。

昔からそう思って生きてきました。

みんながうらやましいなーって。(今もそうやけど。。


だから、みんなにもみつけてほしいんです。

自分の世界一を。

こんなハゲでも1つだけなら世界一を目指せます。

なれるかわからないけど、目指すことはできます。

結果が出なくて、悩んで悩んで、

朝、泣きながら会社行ったり、

日曜日の夜はいつも眠れなかったり、

ほんとに我慢できないくらい、

つらいこともたくさんあるけど、

必ず太陽は登るんやなって思いました。

地震の被災者の方も、

こうやって思って、自分を奮い立たせて欲しい。

希望を持って欲しい。

元気出して欲しいです。


世界から見れば、

この賞は小さな一歩かもしれないけど、

山本コウイチにとっては大きな一歩。

調子に乗らず、

一歩一歩着実に

一流の人間目指してがんばります。


p.s
3月20日発売の『月刊フォトコン』に掲載決定です!


山本コウイチ
koichi yamamoto
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


ご報告 -まず1つ目だぁ!!-

2011/02/17 00:15
こんばんは^^

呼ばれない、飛び出ない、

ジャンがジャンがジャンがじゃーん

山本です。

なかんずく、変態です。




と、申しますと!笑 ←最近のリスペクトワード




ハイ、もう相当ウザいんで、

ちゃんと報告します。

山本コウイチ、

出展しましたピクトリコフォトコンテスト2010で、

【秀作】を受賞しました!!! ワーワー

シュウサク、ヤマモトシュウサク!!!

-参考-
■ピクトリコフォトコンテスト2009結果
http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1131/

■ピクトリコフォトコンテスト2010応募要項
http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1167/







と、申しますと!笑




これがまた熱いんよ。

まず表彰状もらえるやんかー。

授賞式あるやんかー。

で、ピクトリコのHP載るやんかー。

それプラス、2011年4月頃に都内ギャラリーで展覧会やんかー。

もういっちょ、月刊写真雑誌「フォトコン」4月号(2011年3月19日発売)デビューです。
(たぶん。。)

なんやろ、このキツネにつままれた感じ。。

完全に有頂天です。もう仏です。もういやらしいです。笑




けど、自分の好きなことで評価してもらえるって

ほんとスゲーーーって思う。

ほんとありがとーーーー!って思う。

最近、写真に対してもすごく自信を失ってきてたから

うれしさより、なんか泣けました ;@;

まだ希望はあるんやなーって。

今までデカイこと言っては、自分で追い込まれ、

凹み、苦しみ、結果だせず、自己嫌悪に至る的な。

やっぱがんばり続けるところに、

結果って出てくるんやね。。よかった。。;@;



って、しんみりムードやけど、

まだまだ3位やけんな!!

ほんとこのタイミングで受賞できたのは、

なんか意味があるんやと思う。

次の一歩を踏む、大事な結果やと思う。

たぶん、今、俺の人生から試されてるんやろうから、

ここで傲慢にならず、これを追い風にして、

まだまだ飛躍するぜぃ!!!シャーーー!!



ってなことで、山本の自慢話に付き合ってくださり

本当にありがとう。

ほんとみんなの応援のおかげで、

まずここまでこれました。



貧乏のどん底で育った人間が、

自分の可能性を信じ、努力したら、

どこまで大きくなれるんか

自分の人生掛けて挑戦したいと思います!

見守ってください。




想いは必ず現実になる!!



みんなの夢は叶う!!!



髪の毛は必ず生える!!!



あなたはどんどんねむくなーる!



ねるねるねーる!!(え!?  



??



みんなでがんばろー!!


山本 コウイチ
koichi yamamoto
記事へ驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8


初動 -2011-

2011/02/10 01:06
あけましておめでとうございます。

僕の2011はまだ明けてません。

空けてるのは、僕の隣のポジションだけです。せつな。


もう明けてから1ヶ月程すぎちゃったんやけど、

まだしっかりした目標が立ってない。。

今年のプランが立ってない。。

コレがほんとの、プランプランです。。笑 (ハイソー



早く目標たてんば!

まー欲望と野望はいっぱいあるんやけどね笑

けど、それを絶対やってやるっていう決意までに

昇華させるのって

ほんとむずかしいのよねー



ただ思っていても実現しないのと同じ感じ。

はやいところ、もう一度自分を見つめなおし

ガッチリ、しっかり目標立てますんで、

あんまりドキドキせんでや、未来の大成した俺。

今がんばらんと、未来の自分に申し訳ないしね。



ってことで、1件BIGニュースが入ってきております!

写真関係で超激熱ニュースです。

今はまだちょい公開を控えるけど、

また時期がきたら報告します。

自分でも鼻血ブーの出来事なんで、

少々アッパッてます。 アッパッパパス。


てなことなんで、昨年に引き続き今年も

山本コウイチをよろしくお願い致します。

みなさんの「今」が充実するように、

僕は写真と生き方で元気を送ります!!

そんな人生にします!!!

マジ体だけにはお気をつけください!


山本コウイチ -2011-

画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ライヴりました。一週間前やけど。

2010/12/12 23:08
12/5にライブ写真撮らせてもらいました!!!

撮らせてもらいました、

RIVERGREEN
http://www.rivergreen.info/

agitate
http://web.mac.com/miracle_guitar/

Septmix
http://septmix.web.fc2.com/

BLUE STARTIS
http://bluestartis.web.fc2.com//


本当にありがとうございました!!




いやー今回は、山本、新たな一歩を踏み出そうと

全マニュアル撮影に挑戦したわけですよ。

絞り、シャッタースピード、ホワイトバランス、ピント等々

ま、ブレまくったけど、

余裕やね!苦笑

ま、女の子撮るんやったら、

余裕やね!笑

技術うんぬんよりも、

今回は勢いで撮りました。



けど、挑戦するのは超大事なことです。

今まで、Avモードっていう絞り優先モードで

撮影してきたんやけど、

半分オートみたいな感じでの撮影だから

どうしても撮った後に、

何でこうやって撮れたんやろ?って、

違和感があったんやけど、

今回は、全部自分の責任で撮影したから、

成功も失敗も全部、自分持ち。

良くも悪くも、すごく学べました。



けど、

まー思ってたより、完璧に撮れちゃって

イケてる山本に感動しました笑。

(やっぱ、女の子撮影に関しては天才やな。。

原動力です。

生きがいです。


ってことで、まったく内容がないですが、

写真見て感想いただけると、うれしすー

いろいろ言っていただけると、うれしすー

ってことで、

LIVE-RALLY
http://picasaweb.google.com/liverary42



写真も載せるすー

☆BLUE STARTIS
画像














☆RIVERGREEN
画像



















☆Spetmix
画像















☆agitate
画像





















P.S
チャリティー企画
『普通の会社員が音楽ライブ撮影100組達成で夢応援!』
http://justgiving.jp/c/376

の方も、おかげ様で、
27組までくることができました。

協力してくださるみなさまに改めて感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


林檎の味

2010/12/01 01:06
やっぱいい味出してるわー

椎名林檎。。エロス。。。

いい年の取りかたってこういうことだよね。。

なんか、いろんな動画みてると

相当貫禄ハンパねぇよ これ

美空ひばりとかカバーしてるし。。

いやーかっこいいわ。

椎名林檎みてて何がすごいって、

ジャンルがない感じよね。

どんな感じの唄でも、

自分のテリトリーに入れてしまうデカさ。

本当に力があるんやろね。

ほんと、理性あるぶっ壊れ具合が

マジひかれるわ。

あぁ〜 一回撮ってみたいな。。

どんな風に写真に写るんやろ。。

鍛えんとなー 

まーみなさん、椎名林檎が

「玉さま」っていってる動画でもみて

この貫禄、眼に焼き付けて頂戴。
















こんな唄もうたえるんやー!!








あと、今週日曜日、ライブ撮影いきます!!

マジいきます!!

またRIVERGREENにお世話になります!!

撮影100組目指してガンバります!

みんなもきちゃえばいいよさー!

10.12.5(Sun) at 横浜CLUB LIZARD
出演者 / RIVERGREEN /agitate / Septmix / わになし / BLUE STARTIS / The Wall / BALBAROI
OPEN / 17:30 / START / 18:00
adv \1,500 / door \2,000
場所:横浜CLUB LIZARD

山本コウイチ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大事なことは撮る事。考えること。

2010/10/16 21:50
どうもー

まず宣伝します^^

明日、写真撮影いきますよー

久々のRIVERGREEN撮影すー

RIVERGREEN or 山本見たいときはきてー


【詳細】
日時:10月17日(日)18:30〜
場所:club LIZARD 
    http://www.club-lizard.com/club_lizard/welcome.html
二律背反コラム / OLD ROSE / Blackest Chrone /
RIVER GREEN/ スケアクロウズ / THE HUDDLE / ブギートルネード





いやー久々なんでやったります笑

最近、落ち着いてきてるからなー壊れなきゃ。

てか、壊れてる自分を解放しなきゃ。

社会人やってると、抑制はうまくなるんやけど、

開放の仕方をどどんどん忘れちゃうね。

出しちゃうよー キモオーラ。。キモーラ。



仕事のこと書くと悲惨日記になっちゃうから書かんけど、

やっぱ仕事はありがとうを聞くためにやるべきやね。

自分のことばっか考えてるやつが多すぎる。

顔は笑って、1年後みてろよー絶対負けねぇぞ!!だな。

そういえば俺、負けず嫌いだった。

小学校の時とか、遊びのドッチボールで

負けてただけで泣いてたな。

そんときはそれがスゲーカッコ悪いって思ってて

水かぶったり、人のいないとこいったりしてたな。

今思えば、めっちゃカッコよかったんやな俺。笑

ストレートに生きてた。うまいことできずに、

むかつくことあったらめっちゃ怒って、

万引きしてる友達、シバいて、

喧嘩しながら泣きまくって。。

たぶん変なやつだったんやろなー。。

けど、今の俺の理想。

そのポテンシャルは今でも俺の中にあるんやろうから、

素直に表現できるようにならんとね。



もっともっと人間臭くなりたい。(体臭はもういいです。。

もっともっと人間になりたい。(今はなんでしょ

HottoMottoの人間になりたい(弁当屋ですね



要約すると、僕はエビになりたい!




ごめん。。働きすぎだわ。。

あーなんのブログかわからんごなったー

明日は撮影がんばりますー


ぷー


山本コウイチ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


二科展 (2回目。。)

2010/09/07 00:35
※昨日書いた長文のブログは、

  僕の髪のようにパッと消えてしまい、
  
  マジショック。。。 ;@;
  
  今日は端的に表現しますー




昨日、二科展にいってきやした!!

感想は、

固いなー。。

んーいろんな意味で固いー

まー写真の基礎としては、

相当ガッチリしてるんやと思うんやけど、

おじいちゃんが撮った写真みたいで、、、、
(おじいちゃんが撮ってるんやろうけど。。)

しかも、同じような写真ばっかやし。。

頭がぶっ壊れてる山本には、

まだ50年ほど早い領域だったって感じやわー

由緒正しい大会なんやねー

けど、風景写真やったら、

myミクの『とばす』さんのほうが100倍うまいと思う。
(下のアルバムの中の旅館の写真とかマジ鉄板やし!)

【とばすさん:旅行・散歩アルバム】
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100429700b5896f7d321ee40a42ffab118c63f430/57652419831928811







あと、

あと、

これだけは二科展に物申したい!!!!

もっと題名を真剣につけてあげようや!!!


だってね、入賞作品で

白馬の顔のアップを大きく撮ってたのがあったんやけど、

その題名は、


























「白い馬」











えぇー!!

まんまやーん!!!

それでいいんやー!!!

そんなん見たらわかるやん!!



まー写真大会やから題名ってそんな重要やないんかもしれんけど、

俺の中では題名は、その写真の名前やし、

その存在を現すものやと思うんやけどな。
(まーおれも適当なやつあるけど・・。。)

名前をつけることに価値があるし、

共有できると思うんやけどなー。





で、写真は自分の心を現実に現したようなものやし、

いわゆる自分の分身であり、子どもやんか。

その子どもが人の前に出るのに、

考えてあげてないというか、

なんかたくさん写真出した中の1枚が入賞しましたー

みたいな感じでなんか嫌い。




まーおれの写真より100倍うまいけど。




でも、俺のほうが感情を乗せれる。

泥臭い写真が撮れる。

なんかほんと機械的な感じがしたわ。



マジここで吠えとってもしょうがない!

力をつけよう!まず力をつけよう!!



今回、マジ思ったけど、ほんとチームがほしいなー

モヤモヤしたまま二科展を去ったし。。

あそこで、あれでいいんや!って話せるチームがあったら

もっと価値的やろなー

俺も努力してチームにつくせる人間にならんば。

今は超自分勝手なんで。笑

わらえねぇ。。



人間的な部分を成長させて、

より写真の限界を超えよう。

がんばろーオー!!


空のココロ
画像





















画像




















画像

















昨日の空は、いろんな色に見えました。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


Def Tech is Back

2010/08/30 01:54
今日は、お台場で開催されてる

めざましライブにいってきやしたー

で、目的は、もちろん

Def Tech !!


ほんと関東きてよかった。。

ほんと仕事、がんばってきてよかった。。


生で聞けるってほんと幸せなことやわ。。

相当、躍動しました。



Def Techの曲をはじめて聴いたのは、

大学生の時で、

自分たちの信念をアレだけ明確に、

曲に乗せて届けようとする姿に、

すげー感銘を受けました。

マジかっこいいって。

俺も、そんな表現者になりたいって。



彼等の歌の中で、こんな歌詞があります。

「痛みの伴わない音楽は僕は好きじゃない」 
        曲:lrie Got〜ありがとうの詩〜 より

これが今の僕に一番不足しているもの。

それは勇気。

今の自分は、どうしても、

人がどう思うだろう?、、

誰にも嫌われたくない、、

こんな気持ちが強くて、自分の信念を表現できてない。

やっぱ、根本、自分に自信がない。



だから、これまで、

有名な就職先に入ってみたり、

カメラのスキルとつけたり、

ライブ撮影やってみたり、

募金活動をやってみたり。。

みんな、聞こえはいいけど、

コレ、たぶん、全部自分を守るためにやってる。



山本コウイチは、こんなことまでやって、

ほら、すごいでしょ、強い人間だって認めてくれるでしょ

ってアピール。

根本強くならない限り、これらは僕のメッキでしかない。

すぐ剥がれる。



だから、ほんとの強い自分をつくろう。

キーワードは「自分を守る人から、人を守れる人へ」。

それには、すげー勇気いるし、

すげーつらいし、すげー実践の場数がいるし、

たぶん山本嫌いだって人もでてくるんだろな。



でも、一生、好きでも嫌いでもないどうでもいい人で人生終わるよりも、

大事な友達が悪に染まろうとしたら嫌われても

ぶん殴ってでも止める、そんな情熱の人間でありたい。



いろいろ言葉がカッコよくなっちゃったけど、

強くなる因は、今この時に、この場所で、勝つと決めること。

逃げない、負けない、あきらめない。

Def Techのbeatに乗せて信念の人生を全力でmakeします。笑




Def Tech後の空
画像




















画像





















画像




















画像





















Def Tech
ILLCHILL
Def Tech

ユーザレビュー:
すばらしい! DEF ...
対話と癒合・協調De ...
夏の香りが多漂う爽や ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Def Tech の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




■送料120円■Def Tech(デフテック) CD■【Catch The Wave】■4/26発売
アットマークジュエリーMusic
Def Tech(デフテック) CD 【Catch The Wave】 送料120円 (4/26発売

楽天市場 by ■送料120円■Def Tech(デフテック) CD■【Catch The Wave】■4/26発売 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


【web写真集】夏・2010

2010/08/16 01:00
本日のmusicは、

ケツメイシの『冬物語』でお送りいたしますー

(音、流しながら写真見てチョ)








photo random

画像




















画像






















画像































画像






















画像























画像




























画像




























画像






























画像





























画像



























画像



























画像






























画像
























画像





























画像






























画像































画像






























画像






























画像



























画像




























画像





























画像




























画像



























画像































画像
























画像

























画像




























画像




























画像





























画像




























画像




























画像



























画像





























画像






























画像






























画像





























画像
































画像

































画像































画像





























画像





























画像
























見てくれてありがとう。

すごく指疲れたと思う笑

めっちゃアップしたから、

かぶったやつあったらごめんチョ。

記事へ面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
お前は、仲間だーー!!!
お前は、仲間だーー!!! ちょっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 01:22
ご報告
ご報告 写真UPしましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/16 01:02
青鼻のトナカイ
青鼻のトナカイ 昔、あるところに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 00:14
使い道
使い道 遂に届きました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 10:35
いやいや、GWは・・・。
いやいや、GWは・・・。 ぎろっぽんヒルズの展望台やな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 01:32
やっぱGWは・・・。
やっぱGWは・・・。 台場だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 03:35
生まれて初めて。。
生まれて初めて。。 みちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 02:20
second Album 撮影決定!!
second Album 撮影決定!! 北来たきたきtかいかいtkちtきあtk!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 01:21
人間撮影開始!
人間撮影開始!          ↑イケメン癒し系写真家モッチー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/11 23:04
photoリズム
photoリズム 群れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 11:26
人生、色々。
人生、色々。 おつかれさまですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 23:23
♪撮ります撮ります!
♪撮ります撮ります! レベルカップル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 00:49
ちゃくちゃくと。
ちゃくちゃくと。 レベルアップル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 01:21
私、××になります!
私、××になります! こんばんはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 01:27
迷走
迷走 うおー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 23:44
写真展における山本が与える社会への影響
写真展における山本が与える社会への影響 みなさま、お元気でやられてるでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 23:48
「助走」
「助走」 写真はばあちゃん家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 02:17
初・写真展終了(山本のみ。。)
初・写真展終了(山本のみ。。) いやーあざしたーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 00:54
初・写真展開催しゃ!!!
おじゃっす!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 12:40
お食事会という名の・・・
お食事会という名の・・・ いやーお久しぶりでえす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 18:59
出会い、で愛
出会い、で愛 いやー結婚したいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 21:22
ぬいても…その2
ぬいても…その2 ホップ ステップ パンツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2008/11/03 15:11
会社の顔
山本が会社の顔になったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/29 09:52
ふらっとフラッシュ
ふらっとフラッシュ 買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 00:29
バイバイバイト
バイバイバイト ☆☆☆☆☆☆☆☆☆photo by koichi yamamoto☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/29 17:12
へこむー
やまもとこういち、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:06
写真家デビュー
いやいや、やばいっすよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 09:56
日々是精進
日々是精進 フォトログの写真更新しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 12:36
今しかできないこと。
2007年11月16日12:15 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:34
みなさまにプレゼント。マジで。。
2007年07月11日10:46 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:28
日立、旅立ち。
2007年05月22日19:08 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:26
恋ばな
2007年04月17日16:48 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:25

トップへ | みんなの「カメラ」ブログ

YamaCameraをフォローしましょう

躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ- カメラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる