躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 授賞式もろもろ

<<   作成日時 : 2011/04/10 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

備忘録

いやー表彰式ありましたー

なかなかの仰々しさでしたー

ちょびっと、写真を公開しますー

入り口に写真展示されてます。
画像


















意外と広いです。
画像

















外はさすがギンザです。
画像

























授賞式の様子
画像
















みんな一眼レフで撮ってたんやけど、

山本はなぜか携帯。

うーん、ま、携帯じゃこんなもんだよね^^

月曜日まで開催さしてるんで見に来てチョ!!
(明日、山本は13〜15時?ぐらいまではいます。)

<展示会詳細>
会期:2011年4月9日(土)〜4月11日(月)
時間:11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)
場所:アートフォーラムギンザイズム
   東京都中央区銀座5丁目4-7銀座サワモトビル5F 
   http://www.ginza-sawamoto.co.jp/ginzaism/

場所がわかりづらいんで、

こられたかたは連絡ちょーだい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜。
洗練・・・って感じw
なんで携帯で撮る必要があんの?みんなカメラ職人さんばっかじゃないの?
kazu
2011/04/10 08:46
>kazu
カメラ忘れたの!
カメラ重いの!笑 
↑コレ一番カメラマンが言ったらいけないこと笑

ざっくりスナップなら写メでOK!!(軽いし笑)
山モンゴル
2011/04/10 10:02
やほ、

こないだ同級生の中で早々、27歳に突入された山ちゃんマ
誕生日おめでとう〜って連絡しようと思いながらミ


今日、かんと写真展見に行ったよ いや〜、臨場感たっぷりのパワフルな写真でした

すごいね〜おめでとうニ
すい
2011/04/12 00:00
>すい 様
どうも、オッサンです笑
やっと実年齢も、顔年齢に見合った感じになってきました。
てか、見に来てくれたんやー!!!ほんとうれしい!!
マジ感謝!!!ちょーいい感じのとこだったでしょ?笑
いや、ほんと個展のイメージ沸いたわ!
ピクトリコの社長さんともお友達になったので、
これから飛躍できるようにがんばります!!シャーありがとー!!
山モンゴル
2011/04/14 02:01
山本コウイチさま
受賞おめでとうございました。今後ともピクトリコをよろしくお願いします。
有楽町の国際フォーラム前の新日石ビル1階に「ピクトリコの工房」があります。
平日だけのオープンですが、なにかお役に立つこともあるかもしれませんので、
是非一度おいでください。03-3213-3760(工房)までご一報いただければと思います。
今年も夏からフォトコンの募集をしますから、是非ご応募ください。
ピクトリコの江口です。
2011/04/19 15:51
>江口 様
しゃ、社長さんではありませんか!!
こんなところまで足を運んでいただき、
本当にありがとうございます!
こちらからメールを送らせて頂こうと思っていたのですが、
まさか先に連絡いただけるとは夢にも思ってませんでした!笑
震災後にも関わらず、ピクトリコさんが勇気を持って
授賞式等開催していただいたこと本当に感謝しております。
写真家・山本コウイチとしての大きな一歩が踏めました。
この恩を忘れないようにしっかり写真を撮っていきます。
いつか「ピクトリコペーパーのおかげで世界一の写真が創れます」と
大宣伝ができる山本コウイチになりたいと思います。
受賞させていただき本当にありがとうございました!
山モンゴル
2011/04/20 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
授賞式もろもろ 躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる