躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクトリコフォトコンテスト2010

<<   作成日時 : 2011/03/15 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ピクトリコフォトコンテスト2010で

「秀作」取りやした! イェイ!




・・・




って先日書きましたが、全然実感なく。。。

ってかダマされてんじゃねーの的な。。(基本、小心者です。。

ってかドッキリじゃねーの的な。。(え!?素人に誰が!?


っていろいろ考えてて、

あまり胸張っていえなかったですが、

今日、ピクトリコのHP(http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1259)に

結果が発表されましたー!! ホンマやー カイテアルー アリエヘンー



ホント祝ってくれたみんなに、

金返せ!って言われなくて済んでヨカッター!(笑

いや、ほんとに感謝してます。

地震もあって、みんなの暗くなってる気持ちを

少しでも元気にできるのであれば、

この賞を取った意味があると思います。

てか、そのために写真やるんだわ!


こんなもう髪の毛の薄くなったオッサンが、

努力して、努力して、必死に這いつくばって、

マジかっこいい写真撮って、

賞までとれるんやったら、

僕の周りの才能の塊たちは、

必ず世界を変えれる偉業を成し遂げれるって思うんです。

昔からそう思って生きてきました。

みんながうらやましいなーって。(今もそうやけど。。


だから、みんなにもみつけてほしいんです。

自分の世界一を。

こんなハゲでも1つだけなら世界一を目指せます。

なれるかわからないけど、目指すことはできます。

結果が出なくて、悩んで悩んで、

朝、泣きながら会社行ったり、

日曜日の夜はいつも眠れなかったり、

ほんとに我慢できないくらい、

つらいこともたくさんあるけど、

必ず太陽は登るんやなって思いました。

地震の被災者の方も、

こうやって思って、自分を奮い立たせて欲しい。

希望を持って欲しい。

元気出して欲しいです。


世界から見れば、

この賞は小さな一歩かもしれないけど、

山本コウイチにとっては大きな一歩。

調子に乗らず、

一歩一歩着実に

一流の人間目指してがんばります。


p.s
3月20日発売の『月刊フォトコン』に掲載決定です!


山本コウイチ
koichi yamamoto

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は携帯しかなくて写真みれんかったけど、今見たよ!!!!!
どんな写真かめっちゃ楽しみにしていたけど、すごいねええええ!!! めっちゃかっこいいし、題名もいい!!!! 色もきれいだし、ほんとに動いてる様に見える!!

山ちゃん、おめでとう!!良かったね^^ 
香蓮
2011/03/16 16:38
>香蓮 様
まず一歩目踏めたわーーー!!ありがとーーー!!!
けど、あのサイトに自分の載ると、
かなり異色な感じが、またいいよねー(笑)
え! って感じで笑
自分が感じた音楽の感動を、
写真界の人にもわかってもらって
マジうれしい。
歌は歓喜そのものやから、
もっとその感動を伝えれるよう
がんばるから!一剣を磨きます
山モンゴル
2011/03/16 21:33
まじやったーーーー!!!!
本当おめでとう!!
RIVERGREENでの受賞やったら本当によかtt・・・。

本当におめでとう!!
むた
2011/03/19 23:15
>むっちょ 様
ありがちょーー!!
いや、マジ、ちょと、あれ、なんか、だわー 笑
撮らせてくれることほんと感謝してます!
RIVERGREENの写真も出したんでぇ!!・・・惜敗でしたけど。。
でかくなろうぜぃ!
山モンゴル
2011/03/21 12:28
お写真めっちゃ素敵じゃないの〜!!!
心にぐっときたよ。
私が好きな方々のライブも
画面におさめて残してほしいです。

私にもあるんかなぁ世界一。。。

2011/03/24 23:58
>氏 様
みてくれたんすかー!!goodきましたかー!!笑
氏さんから、いつもコメントしてもらえることが力となって
今回の賞が取れたと思っています。あざざます!!
氏さんの世界一は、山本的には、
「相手を受け入れてあげれる」世界一と思っています。
何も知らない僕に、ちゃいころにも、年少Gにも
大事な居場所をつくってくれました。
何回も言ってますけど、氏さんがいなかったら
間違いなく辞めてました。このサークルにいたら
こうなれるっていう理想が氏さんでした。
まだまだ人間的に足元にも及ばないですが、
僕もみんなに未来の可能性を見せてあげれる人に
なれるようがんばります! シャー
山モンゴル
2011/03/26 09:47
お久しぶりです!!
おめでとう!(*^_^*)

素敵です!!
かやや
2011/03/26 23:28
>かやや 様
素敵だなんて…  ニヤニヤ  
やべぇ幸せが顔から漏れたわ笑
この漏れた幸せが、かややに届くことを祈ります。
(んーなんか表現が汚い。。
山モンゴル
2011/03/27 10:34
おめでとうございます!!

書店で写真関連のコーナーに足を踏み入れたのは おそらく
人生「初」だったと思います。
最初、早まって アサヒなんちゃら(?) って書籍を手にして
しまい 「ん??載ってない?」と思ったら「フォトコン」のほう
でしたねー(#・・#) 

写真のことは よく知らない私にも躍動や音が伝わってくるような
一枚でした。スゴイです!
同じページに掲載されていたモノクロのような作品の方達とは
またちょっと違って いいカンジで異彩を放っていると思いました。
(〜なんてよくわからない癖に生意気にスミマセン!)

これからも一層 素敵な写真を撮ってみんなに感動を下さいね〜
おしゃどろR・K
2011/03/30 16:16
>おしゃ倉 様
うわー見てくれたんすかー!!!
ありがとうございます!!
しかも初体験まで(笑)

やっぱ山本のキモさが際立ってましたよね笑
でもやっぱ3位じゃだめっすね。
1位狙わんとですね!
もっともっと喜んでもらえるよう、
一生懸命がんばります!! だしゃー!!
山モンゴル
2011/04/02 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクトリコフォトコンテスト2010 躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる