躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで東北地方太平洋沖地震の緊急災害支援

<<   作成日時 : 2011/03/12 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいませんが、まじめな話をします!!

昨日、マグニチュード8.8という日本史上最大の
地震が東北地方を中心に発生しました。

さっき、TVで家族が行方不明の

お母さんのインタビューが流れました。 

「まだ夫と子どもがガレキの中にいるの。一人になりたくない」って

たくさん泣いてました。 

今、東北地方にはリアルタイムでこのような想いをしている人がたくさんいます。 

昨日、僕が感じた不安や恐怖の何十倍もつらい思いをしていることを知りました。

僕は、この東北地震のために何をやっていいかわかりません。

ただTVをみてるだけです。

ふと考えた時、このような想いを持ってる人が

僕のほかにも、たくさんいるのではないかと思いました。

応援したいという気持ちを寄付という形にできる

場所があればと思ったので自分がつくります。

この想いを想いだけで終わらせたくないです。

協力いただける方は、

題名:みんなで東北地方太平洋沖地震の緊急災害支援
http://justgiving.jp/c/1537

に、寄付をお願い致します!



参考

【CIVIC FORCE 東北地震活動内容】
2011/3/11 東北地震、緊急募金の受付開始
2011/3/11 Just Giving サイト上で寄付募金開始
2011/3/11 明朝(3/12)に被災地に向け東京より出動予定
2011/3/12 被災地に向けて東京より4名出動



山本コウイチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで東北地方太平洋沖地震の緊急災害支援 躍る躍るphoto魂 -山本コウイチ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる